GOON紙オムツ購入に使える500円OFFクーポンAmazonで配布中! - 妊娠出産をただただ記録するブログ

GOON紙オムツ購入に使える500円OFFクーポンAmazonで配布中!

Amazonで、エリエール製品を3千円以上購入すると
500円オフになるクーポンが出ていますね!

紙オムツのGOON(グーン)もエリエールブランドなので
GOONをお使いの方は、この機会に買うとお得です!


スポンサードリンク



キャンペーンの詳細


『エリエール製品』3,000円以上購入で500円OFFキャンペーン

キャンペーン期間:2014年07月07日 (月) 23時59分まで

※注文確定時にクーポンコード:DAIO35NENを入力すると、『エリエール製品』対象商品を3,000円以上購入で合計金額より500円OFFになります!

goon_coupon_1406.jpg


うちではパンパースからグーンに乗り換え


うちでは最近、GOONの紙オムツを買っています。

うちの子は、どの紙オムツでも肌トラブルはなく
一番安いパンパースをAmazonファミリーに登録して
買っていたのですが・・・



なんだかどんどん大きくなりまして、
パンパースのBIGサイズでもきつくなってきて
今はGOONのビッグサイズなのです。

(GOONは他と比較して、大き目らしいです。)


普段でも生協よりAmazonが安い!


GOONの価格ですが、値引きなしでもAmazonが
一番安いと思います。

(近くのドラッグストアはGOON置いていないので
店頭の価格はよく分かりませんでした。)

生協などと比較してみました。


生協(コープデリ)で購入の場合



GOONのビッグサイズ 42枚 1,316円(税込)
=31.3円/1枚

goon_seikyo_1406.jpg

Amazonで購入の場合(通常時)



GOONのビッグサイズ 52枚 1625円(税込)
=31.25円/1枚



Amazonで購入の場合(500円値引きクーポン利用)



GOONのビッグサイズ 52枚×2袋 3250円-クーポン500円
=26.4円/1枚

※他のサイズもざっくり調べましたが、単価は違うものの価格差はだいたい同じでした。


2袋買えば割引適用に!


というわけで、GOONを2袋買えば3000円を超えますので
「GOONを2袋買い置きして大丈夫!」という場合、
今ならすごくお得です。

でも、出産前にはどのサイズが必要か分からず
あまり買い置きするとムダになってしまう場合も。

(うちの場合、4キロの赤ちゃんだったため
「新生児用」は必要なく、退院直後からSサイズでした。)

これから買い物をされる妊婦さんの場合は
Sサイズ」の紙おむつを買われるのが安心かなと思います。




キャンペーン期間:2014年07月07日 (月) 23時59分まで

1人1回まで利用できますので、チェックしてくださいね。
↓   ↓   ↓   ↓

GOON購入に使える500円引きクーポン配布はこちら



スポンサードリンク


コメント
非公開コメント

No title

うちもAmazonがお得だったので、それ以降もなんとなくパンパース使ってますが、他のメーカーも気になってました!
GOONも検討してみます^^

質問なのですが、ぽむぽむさんはどのタイミングでテープ→パンツ式に変えられましたか?
うちの子は今Mサイズのテープ式でもうしばらくいけそうなんですが、買い置きするならテープかパンツで悩んでます。
パンツタイプは高いけど、脱走してテープが使いづらくなった時のことを考えると、1パックずつしか買えないでいます^^;

あ、「○ヶ月になりました!」と「1日こうして過ごしています」のシリーズ大好きです!
うちの子もこれくらいになったらできるのかなぁと、いつも楽しみに読んでます。
これからもぜひ続けてください^^

2014-06-19 22:17 from こゆりす

Re: No title

こゆりすさま

こんにちは。コメントいただきありがとうございます。

>ぽむぽむさんはどのタイミングでテープ→パンツ式に変えられましたか?

うち、実はずっとテープなんですよ。
しっかり立つようになった頃と、足の付け根にテープが当たって赤くなっちゃったときにパンツ式を試したのですが、以下の理由でテープに戻りました。

・ウ○チのときに寝かせなければいけないのはどちらも同じで、面倒くささは変わらない。
・パンツ式は腰回りがゴムでしっかり締められるせいか、おしりにあせもができた。

GOONのビッグサイズになると、テープよりパンツの方が安いんですけどね~。テープを自分ではがすようになったらパンツに変えようと思っています。

立ったままでも、脱走したときでもテープ式をはめることはできたし(お尻が半分出ていたりしたけど^^;)、うちの場合はパンツ式にどんなメリットがあるのか、いまいち分からない感じです。

毎月の記録、読んでくださってありがとうございます。私もこゆりすさんの毎月のおむつアートつきの記事大好きです。私も写真撮って載せておけばよかったなーと思っています。

2014-06-20 12:16 from ぽむぽむ | Edit

No title

早速のお返事ありがとうございます。

>・ウ○チのときに寝かせなければいけないのはどちらも同じで、面倒くささは変わらない。

え、そうなんですか!
立ったままするっと交換できるもんだと思ってました^^;
なるほどー。
脱走されながらも、テープ式って止めることができるんですね。
すごく参考になりました!
息子の様子を見つつ、おむつを買い足してみようと思います^^

2014-06-20 19:58 from こゆりす

Re: No title

こゆりすさま

もしかしたら、立ったまま派の方もおられるのかもしれないです。
私は寝かせないと、お尻が拭けたかどうか目視確認できないのが気になって・・・。ウ○チのときだけですが。

うちの子、寝かされるのをいやがってどうしようもない時期があって、一時保育で預けたとき、保育士さんに「そろそろパンツ式にしたほうがいいですか?」と聞いたんですよね。そうしたら、「でもウ○チのときはどうせ寝かさなければいけないですし、安いほうでいいのでは」っておっしゃっていたので、何となくそういうものかと思っていました。

脱走されたときは、もう行きたいところまで行ってもらって、立ち上がったところでさっとおむつをはめていました。(だからときどき事故が起こっていました^ ^;最近は協力的になりましたので問題ナシです。)

2014-06-20 22:29 from ぽむぽむ | Edit

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.