新宿区の産婦人科の出産費用(出産できる病院と分娩費用まとめ) - 妊娠出産をただただ記録するブログ

新宿区の産婦人科の出産費用(出産できる病院と分娩費用まとめ)

東京都新宿区内で出産できる病院と、出産費用(分娩費用)のまとめです。

スポンサードリンク




慶應義塾大学病院出産費用:約88万円
住所:東京都新宿区信濃町35


社会保険中央総合病院出産費用:約50万円
住所:東京都新宿区百人町3-22-1


JCHO東京新宿メディカルセンター(東京厚生年金病院)出産費用:約58万円
住所:東京都新宿区津久戸町5番1号


東京女子医科大学病院出産費用:約70-75万円
住所:東京都新宿区河田町8番1号


四谷川添産婦人科出産費用:70-75万円
住所:東京都新宿区左門町18番地


東京医科大学病院出産費用:約56万円
住所:東京都新宿区西新宿6-7-1


国立国際医療研究センター病院出産費用:約58万円
住所:東京都新宿区戸山1-21-1


聖母病院出産費用:約61.5万円
住所:東京都新宿区中落合2丁目5番1号


※2013年12月-2014年1月に、管理人が電話とウェブサイトで調べた情報をもとに作りました。ご利用のさいには、念のためご自身で各病院にお問い合わせいただけますようお願いいたします。
訂正・削除をご希望の病院関係者の方へ→こちら



スポンサードリンク


こちらの記事もよろしければどうぞ

緊急帝王切開でかかったお金~出産費用の明細を公開~
妊婦は医療保険に入ったほうがいい?~入るべき3つの理由~

コメント
非公開コメント

東京女子医大

いつも参考にさせていただいています。
私は夏に東京女子医大で出産する予定で、病院での説明とパンフレットに「80万円〜」と書かれていましたのでお知らせしようと思いこちらに書き込みさせていただきました。
計画無痛分娩だとプラス15万円だそうです。

2016-03-14 10:10 from ジェーン

Re: 東京女子医大

ジェーンさま

いつもお読みいただきどうもありがとうございます。
情報が古かったようで、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

値上がりしたんですね。病院に早めに確認して書き直しさせていただきます。
夏にご出産なんですね。どうぞお大事にお過ごしください。

2016-03-14 20:29 from ぽむぽむ | Edit

Re: 東京女子医大

女子医大の金額を修正させていただきました。情報ありがとうございました。

ただ、女子医大に問い合わせたところ、電話では「正常分娩・6泊7日で70-75万円」と回答されてしまいました。
また、無痛分娩の場合プラス20万円とのこと。

パンフレットの情報のほうが正しいのでは・・・という気がするのですが、パンフレットをもらいにいくこともできず、とりあえず電話口で回答いただいた金額で書いております。どうかご了承ください。

なお、帝王切開の場合は9日入院で57-70万とのことでした。

2016-03-15 23:39 from ぽむぽむ | Edit

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.