こぐま社の誕生日カードが届きました - 妊娠出産をただただ記録するブログ

こぐま社の誕生日カードが届きました

息子の1歳の誕生日の数日前のこと、
こんなハガキがポストに届きました。

birthday_002_140312.jpg

あれ?と思ってよく見ると

絵本の出版社・こぐま社からのバースデーカードでした!



このバースデーカード、私も小さい頃もらっていて
息子にもぜひと思い、出産後すぐに申し込んだのです。

»「こぐま社の誕生日カードを息子にも

今は分かっていない息子ですが・・・

kogumasha_140323.jpg


あと2年ぐらいしたら、喜んでくれるかなあ。
毎年届くのが楽しみです。

スポンサードリンク


申込方法は、こちらの記事にも書きましたが
こぐま社の絵本を買うと、応募カードがはさみこまれています。


こぐま社の本、うちの息子には

くっついた」と



11ぴきのねこふくろのなか」が大ウケです。




(この本、筋は分かっていないと思うのですが
同じネコがたくさんいるのが面白いらしく、
読むたびびっくりして、見入っています。)


こぐま社さん、いつもありがとうございます!


スポンサードリンク

コメント
非公開コメント

Re: No title

カギコメありがとうございます♪

リンク先間違ってました~。いえ、気付いてなかったです^ ^;
教えてくださってありがとうございます。

2014-03-26 13:16 from ぽむぽむ | Edit

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.