中野区の産婦人科の出産費用(出産できる病院と分娩費用まとめ) - 妊娠出産をただただ記録するブログ

中野区の産婦人科の出産費用(出産できる病院と分娩費用まとめ)

東京都中野区内で出産できる病院と、出産費用(分娩費用)のまとめです。


新中野女性クリニック出産費用:60万円~(個室料込・全個室)
住所:東京都中野区本町4-48-23


東京警察病院出産費用:65-68万円
住所:東京都中野区中野4-22-1


川勝医院出産費用:47-50万円(個室料込)
住所:東京都中野区新井1-37-3
ホームページなし


特徴など


新中野女性クリニックは、子連れ入院が可能とのことです。

>>「出産時に上の子を連れて入院できる産婦人科(東京都内)

警察病院は警察関係者の場合、補助が受けられます。

川勝医院は無痛分娩の取り扱いがありません。

中野区弥生にあった佼成病院は、杉並区に移転しました。

東京都内の他の区の病院情報はこちらからどうぞ。

>>「東京23区内の出産できる病院・産婦人科の出産費用(もくじ)

※2016年6月に、管理人が電話とウェブサイトで調べた情報をもとに作りました。ご利用のさいには、念のためご自身で各病院にお問い合わせいただけますようお願いいたします。
訂正・削除をご希望の病院関係者の方へ→こちら


スポンサードリンク


こちらの記事もよろしければどうぞ

緊急帝王切開でかかったお金~出産費用の明細を公開~
妊婦は医療保険に入ったほうがいい?~入るべき3つの理由~

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.