東京都台東区の産婦人科の出産費用(出産できる病院と分娩費用まとめ) - 妊娠出産をただただ記録するブログ

東京都台東区の産婦人科の出産費用(出産できる病院と分娩費用まとめ)

東京都台東区内で出産できる病院と、出産費用(分娩費用)のまとめです。

スポンサードリンク


永寿総合病院


費用 55万円(5日間)
無痛分娩 取扱なし
住所 東京都台東区東上野2-23-16
URL http://www.eijuhp.com/shinryouka/sanfujinka.html

吉田産婦人科医院


費用 50万円(全個室、個室料含む)
無痛分娩 取扱なし
住所 東京都台東区池之端2-5-44
URL http://www.yoshida-ob.clinic-hp.com/infomation.html


※2018年4月に、管理人が電話とウェブサイトで調べた情報をもとに作りました。ご利用のさいには、念のためご自身で各病院にお問い合わせいただけますようお願いいたします。
訂正・削除をご希望の病院関係者の方へ→こちら



スポンサードリンク


こちらの記事もよろしければどうぞ

妊娠したら初回の受診費用はいくらかかる?節約のコツを公開!
緊急帝王切開でかかったお金~出産費用の明細を公開~
妊婦は医療保険に入ったほうがいい?~入るべき3つの理由~
出産前にしておいてよかった100のこと

コメント
非公開コメント

ブログランキングから来ました。

こんなにかかるんですか?
びっくり。
私の時は、と言っても何十年も昔ですが。20万くらいだったかなぁ。
娘がいるのでそれくらい考えておかないとダメなんですね。

2018-05-13 14:29 from マミー

Re: ブログランキングから来ました。

マミーさま

こんにちは。コメントをいただきありがとうございます。
反映が遅れて申し訳ありません。

出産費用は、東京が高く、西日本が低いという傾向はあるようですが、40万円を中心とした価格帯です。

というのも、出産育児一時金(健康保険から支払われる)が42万円なので、それの増額にあわせて値上がりしてきたと言う経緯があるようです。

そのため、特に高い病院を選ばなければ+個室を選ばなければ、出産育児一時金42万円で足りる(場合によっては数万円のお釣りがくる)・・・というのが全国的な出産費用の相場かと思います。

娘さんがいらっしゃるのでしたら、これから楽しみですね^^

2018-05-17 06:42 from ぽむぽむ | Edit

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.