出産費用の記事について(産婦人科関係者様へ) - 妊娠出産をただただ記録するブログ

出産費用の記事について(産婦人科関係者様へ)

当ブログでは、東京都内の病院・産婦人科の出産費用を
掲載させていただいております。

私自身が第二子の出産場所を考えるにあたり、
出産費用や、子連れ入院できる病院を一覧できるページが見つからず
あれば便利だと思って記事にさせていただきました。

出産費用その他の情報は、各病院の公式Webサイトを参照するか
電話をかけて調べさせていただきましたが
間違いがございましたら申し訳ございません。

訂正をご希望の場合は、ブログへのコメント
またはメールフォームでお知らせいただけましたら
すみやかに対応させていただきます。

どうかご理解をたまわりますよう、お願い申し上げます。

コメント
非公開コメント

加筆をお願いします

コメントを入力ください
詳しい調査に敬服しました。
東峯婦人クリニックは出産費用は55万円に個室料金がプラスされます。家族の付き添い入院は可能です。また、上の子供が一緒に泊まることは可能です。パパが朝夕クリニックから保育園に送り迎えしている人もいます。
産後ケア入院も行って育児のノウハウを覚えて帰宅してもらうことも可能です。宜しくお願いします。

2015-03-15 22:50 from 東峯婦人クリニック | Edit

Re: 加筆をお願いします

東峯婦人クリニックさま

コメントをいただき、誠にありがとうございました。
出産費用につき間違いがあり、申し訳ありませんでした。訂正させていただきました。
また、上の子を連れて入院できる病院のページ、産褥入院のページにも追記させていただきました。
http://kotominori.blog88.fc2.com/blog-entry-946.html
http://kotominori.blog88.fc2.com/blog-entry-409.html

情報をいただけてたいへん助かりました。
また何かお気づきの点がございましたら、よろしくお願いいたします。

2015-03-16 13:23 from ぽむぽむ | Edit

No title

新中野女性クリニックのリンクが警察病院になっています。

2016-06-08 01:41 from -

Re: No title

ご指摘どうもありがとうございました。2年間ずっと間違っていたようで、ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
さきほど修正させていただきました。

2016-06-08 22:37 from ぽむぽむ | Edit

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.