パンパースの1000円キャッシュバックキャンペーンはAmazonで12/28まで - 妊娠出産をただただ記録するブログ

パンパースの1000円キャッシュバックキャンペーンはAmazonで12/28まで

パンパースなど、P&G製品5000円で1000円の
キャッシュバックキャンペーンについて先日ご紹介しました。


» 「パンパース1000円キャッシュバックキャンペーン!


期限は12/28までなので、そろそろ終了です!
購入を予定されていた方はぜひどうぞ。



わが家は購入できませんでした(涙)


すごくお得なキャンペーンなので、うちでも利用しようと思い
いつ買うか考えていたのですが

巨大児の息子がどんどん大きくなり、
パンパースLサイズを超えてしまいました!

そのため、先日から、GOONのLサイズを使っています。
キャンペーンを利用できず残念です(泣)


買いすぎて余らせなくてよかった気もするけれど・・・。


というわけで、現在使用しているサイズより
大きめのものなど購入されるのが
ムダが出ず、安心かと思います。


応募の詳細はこちらからどうぞ。

P&Gメガ得キャッシュバックキャンペーン

スポンサードリンク



コメント
非公開コメント

アマゾンではないですが…

P&Gのキャッシュバックキャンペーン、ホームセンターで見つけて私も買いましたよ~。
パンパースS、洗濯洗剤、食器洗剤と。合計5040円で爽快でした。
その後、「パンパースを安く買う」ことにはまってしまい、一枚当たりの単価を計算、しかしこっちの店ではクーポンを使うといくら、そっちの店ではポイントカードにためると…と、いったいどこで買ったらお得なのか混乱してしまいました(笑)
私は外を歩いたほうがストレス発散、通販で買うとさらに浪費してしまうので…。レジで並んでお金を払い、買ったものを手に持って帰るのが「買ったぞ~!!」ときもちいい(ヤバいですね…)
夫にお風呂と絞ったお乳を任せて、2時間弱のフリータイムでガス抜きです。
…でも時間を無駄にしてしまったような…。時間の使い方も悩ましいところです。

2013-12-25 13:51 from ohana!

Re: アマゾンではないですが…

ohana!さま

こんにちは。ご訪問とコメントをどうもありがとうございます。

5040円分買われたんですね。良い買い物されましたね!

>買ったものを手に持って帰るのが「買ったぞ~!!」ときもちいい

分かります~(笑)獲物をしとめた?ような充実感がありますよね。

ただ、私はもともと引きこもり体質で、そういう楽しいことを省略してでも、玄関を出ずに暮らしたいという信じられない無気力人間で・・・。出産後1か月は、正々堂々と引きこもれてパラダイスでした。一日パジャマでいても怒られないし。

本当に時間の使い方って難しいですよね。食材宅配とかを使うと、お金で時間を買うのだなあいう気がして、自分の人生の優先順位って何だろうとか思ってしまいます(いちいち大げさですが)

2013-12-26 00:16 from ぽむぽむ | Edit

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.