Amazonのパンパース200円OFFクーポン配布は10月31日まで! - 妊娠出産をただただ記録するブログ

Amazonのパンパース200円OFFクーポン配布は10月31日まで!

パンパースの紙オムツが格安で買えるAmazonのクーポン配布が
10月末までとなっています。

詳しくは、こちらの記事で書いたのですが

パンパース新生児用が1枚11.1円で購入できます。


Amazonファミリーに登録でさらに安く!



さらに、妊娠8か月以降の方はリンクに表示されるテキストという
サービスに登録をオススメします。

(年会費3900円ですが、初年度実質無料です。
 詳しくは→「妊娠後期に入ったらAmazonファミリーがオススメ」)



なぜかというと・・・

パンパース新生児用が11.1枚というのは、
どの店舗・通販と比較しても十分安いのですが

さらに、Amazonファミリーなら、
パンパースがいつでも15%OFFで購入できるんです。



つまり、今回はクーポンと組み合わせると、
1枚9.21円になるんですね!


ただし、Amazonファミリーの年会費無料は1年のみなので、
あまり早く申し込むともったいないです。

(私も妊娠後期に入ってから申し込みました。)

Amazonファミリーについて詳しくはこちらからどうぞ。
↓    ↓    ↓    ↓




新生児用はもう買った方はSサイズを


もう新生児用は買ってしまったしな・・・という方は
Sサイズもいずれ必ず使いますので
パンパースSサイズを買っておくといいと思います。

(新生児用は、買いすぎると余らせてしまうので要注意です!)





紙オムツのブランドって、正直どれでもいい


紙オムツは、いろんなブランドをサンプルで使いましたが
正直言って、あまり違いを感じません。
(今の紙オムツって、どれも本当に高品質です。)


今回200円引きでパンパースを買って、
ムダになるということはないと思います。

10月30日までにぜひどうぞ。


Amazon パンパース200円OFFクーポン配布ページ


スポンサードリンク



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.