Amazonファミリーでもらったクーポンを定期おトク便で使う方法~紙オムツを買う方法を公開~ - 妊娠出産をただただ記録するブログ

Amazonファミリーでもらったクーポンを定期おトク便で使う方法~紙オムツを買う方法を公開~

Amazonファミリーって、会員登録すると
3900円分のクーポンがキャッシュバックされますよね。

これ、やり方を知らないと、すごく使いにくいんです。

ムダなものを買わずにうまく使えるよう、使い方をまとめました。


5000円以上でないと利用できない


Amazonファミリーのクーポンは、5000円以上の
ベビー用品でないと利用できません。

これってけっこうハードル高くないですか?


本当は紙オムツを買いたかったんですが、
定期おトク便でまとめ買いする方法が分からず。。。


仕方なくエルゴの抱っこひもに使いました。




うちでは、ベビービョルンの抱っこひもを気に入って使っています。




あまり必要は感じていないのにエルゴまで買ってしまい
ちょっともったいなかったと思っています。


紙オムツにも使えたんです


最近になって、Amazonのコールセンターに聞いて、

紙オムツも5000円以上まとめ買いすれば
Amazonファミリーでもらったクーポンが使えたと知りました。


方法はこちら。

(1)紙オムツのページを開きます。



新生児用       Sサイズ       Mサイズ






(2)注文数量を「4」などにし、合計5000円を超えるようにします。

pam_018_5case_1310.jpg


(3)「定期おトク便で注文」を選択します。

配送頻度は「5か月」にしていますが、
あとからキャンセルしますので、何でもOKです。

※キャンセル方法はこちら→「Amazon定期おトク便のキャンセル方法


(4)「申し込む」をクリックします。


(5)「Amazon定期おトク便: お申し込みの確認」ページが表示されます。

自動的に、3900円クーポンが適用された価格が表示されるということです。

pam_006_moushikomi_1310.jpg

パンパースSサイズが1枚3.5円に!


この方法なら、パンパースSサイズ456枚が
1620円(1枚3.5円)で買える計算になりますね。


私も紙オムツに3900円使いたかったです。
けっこう悔しいです。

これから利用される方は、よろしければ参考にしてください。


スポンサードリンク



コメント
非公開コメント

No title

ぽむぽむさん、おはようございます。
昨日期間限定クーポンを使って、
新生児用のパンパースをひとつ注文しました^^
うちの近所もamazon以上の特価は見当たらないので助かりました。
車もないですし(汗)
いつもお得な情報をありがとうございます!

そこで質問なのですが、amazonファミリーの3900円分のクーポンを使うには、
同じ商品だけで5000円買う必要があるのでしょうか?
たとえば、パンパース新生児用×4など・・・
定期購入の場合はamazonの通常購入の買い物かごとは別?のようで、
「他の商品を追加する」的なボタンが見当たらなかったので・・・
もしご存知でしたら、教えていただけますと助かります^^
(あ、わざわざ調べていただく必要はありませんので^^;)

2013-11-01 09:17 from こゆりす

Re: No title

こんにちは、出産前のお忙しいところコメントくださってありがとうございます(^-^)

期間中にパンパース買えてよかったです。

>amazonファミリーの3900円分のクーポンを使うには、
>同じ商品だけで5000円買う必要があるのでしょうか?

定期お得便で紙オムツを買ってクーポンを適用する予定ということでご回答しますね。
(これ、私も以前調べたんですよ^ ^;Amazonのコールセンターに聞きました。)

定期お得便の場合は、1品ごとの注文しかできないので、パンパースの同じサイズ×4で注文しなければいけないみたいです。融通きかなくて困りますね。

なので、これから使われるのでしたら、Sサイズ×4などにされてはどうかと思います。(あ、でも布オムツ使われるんでしたっけ。だったら買いすぎないほうがいいですよね。期限が1年ですし、置いておくのもありかもしれません。)

2013-11-01 11:00 from ぽむぽむ | Edit

No title

さっそく教えていただいてありがとうございます!
やっぱりそうだったのですね^^;
布おむつはできるかどうかわからないし、どちらにしても併用予定ですので、
パンパースの新生児、S、Mを1個ずつ+細々としたもの
で使おうと思ったのですが、買い物かごにひとつしか入らなくて・・・
とりあえず新生児用を1パックだけ購入しました。

生まれてからクーポンで何を買うか考えたいと思います。
ご親切に教えていただいてありがとうございました♪

2013-11-01 13:14 from こゆりす

Re: No title

こゆりすさん

>パンパースの新生児、S、Mを1個ずつ+細々としたもの

分かります~。こういう買い方したいですよね。

出産後、Amazonで買うことになったベビー用品って、定期おトク便のものがほとんどで、クーポンの使い道にけっこう迷いました。
ご出産後に、何か必要になったときに使われるのがムダがなくていいかもしれないですね。

2013-11-02 22:58 from ぽむぽむ | Edit

はじめまして

はじめまして、3歳と0歳の母です。いつも参考にさせて頂いています。ふるさと納税やパンパースのクーポンも使いました^_^
パンパースですが、今なら楽天が安いです!
5000以上で1000円キャッシュバックに加えポイントで10%の還元、また同サイズ4パックなら5000円ジャストになるクーポン配布中なので、1パックあたり875円になります!
サイズいろいろ組み合わせても1パックあたり920円になります!
ポイント付与は3ヶ月ほど先になりますがそれがなくても1パックあたり1000円です。
よろしければ楽天も見てみて下さい^_^
また来ますね^o^

2013-11-04 19:45 from とも | Edit

Re: はじめまして

ともさん

こんにちは。コメントいただき、ありがとうございます!

楽天のほうがお安いとの情報をくださってありがとうございます。確かに安いですね!
新生児用だと、(5000円-キャッシュバック1000円-ポイント10%で40p)÷372枚=10.6円/枚ですね。安いですね~。(←合っているのかどうか、あとでもう一度計算します^-^;)

こんなお得な情報を教えていただけて、ブログやっててよかったです。
どのサイズを組み合わせるか、ちょっと冷静になって(笑)考えてからお買いものしようと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

2013-11-04 23:36 from ぽむぽむ | Edit

リンク致しました!

いつもブログ楽しみに読んでいます。

こちらの記事を参考にオムツをクーポンで買いました!

とても役にたったので
わたしのブログでもご紹介いたしました。
報告をかねてコメントを失礼します。

2人育児大変かと思いますが、どうぞ無理なさらずに。
可愛い新生児の妹ちゃんの写真に癒されました!


ブログ「節約 今だから書ける結婚式の秘密」
妊娠が分かったら…入ってお得なAmazonファミリーを攻略
http://kobewedding27.blog.fc2.com/blog-entry-243.html

2015-09-18 22:45 from bunyu

Re: リンク致しました!

bunyuさま

こんにちは。リンクをどうもありがとうございます。
お役に立ったようでしたら嬉しいです(^-^)

Amazonファミリーは本当に便利ですよね。
これからもお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

2015-09-18 23:02 from ぽむぽむ | Edit

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.