パンパースの200円引きクーポンAmazonで配布中! - 妊娠出産をただただ記録するブログ

パンパースの200円引きクーポンAmazonで配布中!

パンパースの200円引きクーポン
Amazonで配布されていますね!

このクーポンを利用すれば
パンパース新生児用が1枚11.1円で買えます!

※124枚1380円(1580円-クーポン200円)送料無料。

これって、生協よりアカチャンホンポよりお安いです




生協(パルシステム)だと、90枚1279円→1枚14.2円

(うちでとっている、生協のカタログ画像です。1枚14.2円です)

pam_004_seikyo_1310.jpg

アカチャンホンポだと、188枚2780円→1枚14.7円

※ちなみに、うちの近くのドラッグストアでは
特売時180枚2300円→1枚12.7円が最安です。


1枚9.2円で買うことも可能です!


さらに、Amazonファミリーとクーポンを組み合わせると
新生児用124枚入りが1143円で買えてしまいます!

これだと、1枚9.21円!

(Amazonファミリーに登録した際の表示画面です。ここからクーポンで200円引けます。)

Amazon紙オムツ


これ以上安く買えることって、ほぼないと思います。



Amazonファミリーって何?


Amazonファミリーというのは、Amazonの有料会員サービスです。
Amazonプライムとほぼ同内容ですが、お子さんのいる場合だけ入会でき
紙オムツ・粉ミルクなどが大幅割引されます。

今なら、3か月は完全無料で利用できます。
Amazonファミリーの詳細はこちら




なお、3ヶ月を過ぎても登録し続けていると、
登録料が3980円かかるのですが
まるまるキャッシュバックされます。

(要するに、1年以内に解約すれば負担なしです。)



私は出産前に会員になったのですが、
便利すぎて、そのまま会員登録を続けています。

そして、Amazonの回し者かってぐらい
人にもすすめています(笑)

東京・大阪近郊なら、注文したものが当日届きます!
紙オムツはだいたい翌日~翌々日着。便利です!

里帰りしなかった私は本当にお世話になりました。
(「里帰りしない出産で、やっておいてよかったこと」)


紙オムツなら、生協より実はAmazonが安い


ネットの口コミを見ると、
「紙オムツは生協で買うのが定番」みたいな話をよく見ます。

でも、Amazonでパンパースを買うのが
紙オムツの買い方として最安だと思うんですよね。

私はそれだけの理由でパンパースを選んでいます。
(もっと安い買い方ってありますか?あったらぜひ教えてください。)


Amazonファミリーの宣伝企画なんだと思いますが


今回、Amazonがパンパースの200円引きクーポンを配布しているのは
Amazonファミリーの会員を増やすのが本当の目的なんだと思います。


ですが、今回のクーポンは、
Amazonファミリーに登録せずに使ったとしても
十分お得な金額です!

1人1回のみ。
利用されていない方はぜひどうぞ。
↓   ↓   ↓   ↓
パンパース200円OFFクーポン



スポンサードリンク



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.