イクフェス2013に行ってきました!(おみやげ画像あり) - 妊娠出産をただただ記録するブログ

イクフェス2013に行ってきました!(おみやげ画像あり)

9月13日(金)・14日(土)に開催されている
イクフェス2013に行ってきました!

ikufes1.jpg

会場は東京ビックサイト。

ikufes2.jpg

私が参加したのは、13日(金)です。

平日なので、人が少ないかと思ったのですが
かなりにぎわっていました。

ikufes3.jpg


明日14日(土)はすごい人出になりそう。


企業のブースのほかに、タレントさんのトークなどもありました。

フェア形式のイベントは、hugkumiにしか行ったことがなかったので
会場の大きさと、モノの多さにびっくりでした。

ベビーカーのプレゼント企画に応募したり・・・

ikufes6.jpg

ベビーサイン体験をしたり・・・

ワークショップに参加したり・・・

あっという間に3時間ほど経ってしまいました。

息子も、ワークショップで初めての遊びをして
ものすごく興奮していました。


ちょっと疲れてきたところで
仮設の授乳室で授乳して帰りました。


イクフェス2013のおみやげ画像


こんなおみやげをいただきました。

全員に配布されるおみやげはこちら。

ikufes4.jpg

米こうじ・パスタソース・割引券などです。


あと、各企業のブースを回ると、他にもいろいろもらえました。


ベビーソープ、たんぽぽ茶など。

ikufes5.jpg


ディズニー英語システムのDVDサンプルも。

ikufes7.jpg


生協のブースは、コープデリ、東都生協、パルシステムの3つが出ていて
それぞれ試食会をやっていました。

私は、出産前に生協の宅配パルシステムに加入したので
ブースにはよりませんでしたが
(→「妊娠・出産時の生協手数料比較~ベビー特典~」)

こういったイベントで加入すると、普段はない割引などが
受けられる場合もあります。


また、撮影イベントなどは、あっという間に整理券配布が
終了していました。

参加される場合は、ぜひパンフレットで参加したいイベントを
チェックしてから行ってください!
↓ ↓ ↓
イクフェス2013のプログラムパンフレットはこちら


スポンサードリンク



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.