hugkmi(ハグクミ)とninfes(ニンフェス)は6月1日(土)開催です - 妊娠出産をただただ記録するブログ

hugkmi(ハグクミ)とninfes(ニンフェス)は6月1日(土)開催です

hugkumi(ハグクミ)とninfes(ニンフェス)という
妊婦さん向けイベントが6月1日に開催されます!

hugkumiには以前私も参加しましたが、とてもお得なイベントでした。
(参加時のおみやげ画像は→こちら

半年以上開催されていませんでしたが
今週末、水天宮近くで開催されるそうです!


hugkumi(ハグクミ)
2013年6月1日(土)9:00~15:00 
日本橋浜町1-1-12 プラザマーム

HPはこちら→水天宮 戌の日イベントhugkumi(ハグクミ)

開催時間中は入退場自由のフェア形式です。
ただ、当たりくじは早い時間の方が多いと思います。

そして、今回は、妊婦向け雑誌ninpsが主催する
ninfes(ニンフェス)と同日に同会場で開催です。


ninfes(ニンフェス)
2013年6月1日(土)9:00~15:00 
日本橋浜町1-1-12 プラザマーム

HPはこちら→ninfes(ニンフェス)


水天宮は現在本殿改築に伴い、浜町の仮宮に遷座しているとのこと。
(地図は→こちら

戌の日の水天宮前では、メリーズのおむつサンプル
配布が名物(?)だったのですが

花王に問い合わせたところ
おむつ配布場所も仮宮前に変わったようです。
(メリーズのおむつサンプル配布日時は→こちら

スポンサードリンク



こちらの記事もよろしければどうぞ

もらったサンプル品
申込可能なマタニティイベント・プレママセミナー日程
わこちゃん広場のブレストケア講座 参加レポート
「ハロー赤ちゃんマタニティ広場」のおみやげ画像
ピジョンプレママレッスンのおみやげ画像
入院準備品 全持物リスト公開!
妊娠中に買ってよかったものランキング

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.