わこちゃんカフェの出産祝いプレゼントに当選しました - 妊娠出産をただただ記録するブログ

わこちゃんカフェの出産祝いプレゼントに当選しました

産後2か月と24日

 

産後申し込んでいたわこちゃんカフェの出産祝いプレゼント。

(→「 出産後やることのリスト~1か月になりました~」)

 

ずいぶん経ったので、落選だったかな?

と思っていたら、プレゼントが届きました。

 

2013-05-24 12.31.58

 

離乳食の詰め合わせとアルコールジェルでした。

2013-05-24 10.44.12

 


内容は約1000円相当。

離乳食なんて、まだまだ先だな~と思っているのですが

うちの子も気づけばもう3ヶ月!

 

そろそろ離乳食の勉強もしないといけないですね。

 

いただいた離乳食、私が作れないときの

非常用として大切に使わせていただきます。

わこちゃんカフェの出産報告はこちらからできます。

http://community.wakodo.co.jp/campaign/birthpre/index02.psp.html

 

こちらの記事もよろしければどうぞ

もらったサンプル品(まとめ)

申込可能なマタニティイベント・プレママセミナー日程

医療費控除の対象になるもの・ならないもの(まとめ)

宅配弁当屋さん比較ランキング~里帰りしない出産~

ピジョンのプレママクラス(マタニティヨガ)のおみやげ画像

出産入院準備品 私の全持物リスト公開!

妊娠中にしておけばよかったことランキング

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.