名前入り切手のプレゼントが届きました - 妊娠出産をただただ記録するブログ

名前入り切手のプレゼントが届きました

産後3か月と13日

 

産院退院時に「お名前入り切手か

お名前入り絵本をプレゼント」という

 

申込用紙をもらっていたのですが…。

 

4月に申し込んだところ、本日届きました!

2013-05-22 15.11.20

子の名前と誕生日、産院の名前の入った

50円切手が10枚です。

IMAG0327

 

ベネッセの無料プレゼントで、

提携している産院で退院時に申込用紙を配布しているみたいです。

 

退院時の病院からのお祝いセットは、

しばらく放置していたのですが、気づいてよかった……。

 

さらに、切手と一緒にアンケートの案内が。

 

回答すると、先着200名にベビータオルポンチョか

ベビー用スプーン・フォークがプレゼントされるとのこと。

2013-05-22 15.23.42

 

大急ぎでとりあえず回答しました。

 

ベネッセは、おむつ消臭ポーチもくれたし、

なぜこんなに物を配ってくれるのでしょうか。(個人情報が欲しいってことでしょうけど(^_^;/p>

(記事は→「全員プレゼントのおむつ消臭ポーチ」)


そして、どうして私のちょうど欲しいものがわかるのでしょうか。

不思議でなりません



スポンサードリンク



こちらの記事もよろしければどうぞ

もらったサンプル品(まとめ)
申込可能なマタニティイベント・プレママセミナー日程

医療費控除の対象になるもの・ならないもの(まとめ)

宅配弁当屋さん比較ランキング~里帰りしない出産~

ピジョンのプレママクラス(マタニティヨガ)のおみやげ画像

出産入院準備品 私の全持物リスト公開!

緊急帝王切開でかかったお金~明細公開~

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.