こぐま社の誕生日カードを息子にも~こぐま社のバースデーカード申込方法~ - 妊娠出産をただただ記録するブログ

こぐま社の誕生日カードを息子にも~こぐま社のバースデーカード申込方法~

こぐま社という絵本の出版社から届く
バースデーカードがあるのをご存知ですか?

kogumashacard.jpg

幼い頃、「絵本の会社から届く誕生日カード」
というのがあったと懐かしく思い出し、出産前に調べていました。

毎年、誕生日前になると、「誕生日おめでとう」という
きれいなバースデーカードが届くのです。

知らない人からお祝いが届くのは
サンタさんからのプレゼントみたいで
とても楽しみにしていました。

なんと、いまも継続されていると知り、とても嬉しかったです!

スポンサードリンク


息子にもバースデーカードを


息子にもこの誕生日カードで喜んでくれるかなあ、と思い
先日申し込みました。

このこぐま社の誕生日カード、他の方のブログで知ったのですが
年間30万人以上に送られているそうです。

切手代、カード代、人件費などすごい負担のようですが
こぐま社さん、ずっと続けてくださってありがとうございます。

[2014/3追記]
1歳の誕生日前にバースデーカード届きました!

»「こぐま社の誕生日カードが届きました

birthday_002_140312.jpg

こぐま社のバースデーカード申込方法


バースデーカードの申し込みは、
こぐま社の絵本の中にはさまっている葉書でできます。

kogumasya.jpg

私は11ぴきのねこと、こぐまちゃんの本を買いました。



絵本の名作としてよく選ばれる「わたしのワンピース」なども
こぐま社の本です。

ご興味のある方はぜひどうぞ。
購入後は、葉書を捨てないよう注意してくださいね。



スポンサードリンク


こちらの記事もよろしければどうぞ

もらったサンプル(まとめ)
申込可能なマタニティイベント・プレママセミナー日程
妊娠中にやっておけばよかったこと
チュチュベビー育児用品モニター登録のお礼が届きました
入院準備品 全持物リスト公開!
妊娠準備品 もっと早く買えばよかったものランキング

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.