コンビミニ布団購入でもらえた1000円クーポン - 妊娠出産をただただ記録するブログ

コンビミニ布団購入でもらえた1000円クーポン

■産後1か月と27日

コンビミニでは、出産前に1万円以上の買い物をすると
出産後にお祝いクーポンがもらえます。

私も遅ればせながら、出産報告すると
こんなハガキが届きました。

1000円引きのクーポンです。

IMAG0433.jpg

有効期限が2013年6月20日まで。

えらく期限短いですね。。。

ちなみに、私はコンビミニのセールの布団を
買ったのですが(詳しくは→こちら)
出産報告用のハガキがそのとき入っていたらしいです。

というのも、そのハガキは捨ててしまったので。。。

コンビミニのコールセンターに電話をかけて
出産報告でOKでした。

夏用のベビー服購入に使います。

スポンサードリンク



こちらの記事もよろしければどうぞ

もらったサンプル品(まとめ)
申込可能なマタニティイベント・プレママセミナー日程
妊娠中にやっておけばよかったこと
チュチュベビー育児用品モニター登録のお礼が届きました
入院準備品 全持物リスト公開!
妊娠準備品 もっと早く買えばよかったものランキング

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.