和光堂ミルクモニターのアンケート謝礼が届きました - 妊娠出産をただただ記録するブログ

和光堂ミルクモニターのアンケート謝礼が届きました

本日産後1か月と26日

妊娠8か月の頃、和光堂のミルクモニターに当選し
粉ミルクの小缶をいただきました。
(→「和光堂の粉ミルク「はいはい」のモニターに当選しました」

その際に、「産後に感想を書いて送ってください」
というハガキが入っていました。

で、そのモニターアンケートのハガキを送った
結果なのですが、こんなサンプルが届きました。

IMAG0427.jpg

「歯のお手入れティッシュ」1回分。

IMAG0428.jpg


もう、ベビー用品って、何が必要なのかわからないほど
何でも商品開発されていて、面くらいます。。。

まだまだ息子も歯は生えてきそうにありませんが
いつか使わせていただこうと思います。

スポンサードリンク


こちらの記事もよろしければどうぞ
申込可能なマタニティイベント・プレママセミナー日程
妊娠中にやっておけばよかったこと
宅配弁当屋さん比較ランキング~里帰りしない出産~
わこちゃん広場のブレストケア講座 参加レポート
チュチュベビー育児用品モニター登録のお礼が届きました
わこちゃんカフェの出産準備品プレゼントが届きました!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.