お届けジョナサンを試しました~産後の宅配弁当~ - 妊娠出産をただただ記録するブログ

お届けジョナサンを試しました~産後の宅配弁当~

産後1か月と25日

産後は、昼食は調理しないと決め
お弁当の宅配を試しています。

今日注文したのは、「お届けジョナサン」。(HPは→こちら
すかいらーくグループのお弁当宅配サービスです。

1500円から配達と、ちょっと敷居が高く
産後になって初めて利用しました。

お願いしたのは、ひれかつ幕の内弁当(吸い物付)1500円。

注文から30分後に届きました。
28センチ×30.5センチという巨大弁当箱です。

IMAG0330.jpg

脂っこい食事は母乳の質を下げるといいますので
かれいの煮付け弁当にすべきだなとは思ったのですが
どうしても肉が食べたくて、頼んでしまいました。

ひれかつのほかには、ポテトサラダ、野菜のあえもの、
シーフードマリネ、わかさぎのから揚げ。

IMAG0331.jpg

お味は、ジョナサン店内で食べるのとおそらく同じ。
最近のファミレスは味がよくなっているよな~、と実感します。

ちなみに、吸い物は丸美屋のお吸い物でした。

IMAG0333 (1)

お届けジョナサンのよい点


・当日注文で数十分後に届く
・営業時間が長く、土日祝も配達可能
・保温がしっかりしている
・ヘルシーな弁当(焼き魚弁当など)もある

お届けジョナサンのイマイチな点


・1500円から配達となっており、一人では注文しにくい
・良くも悪くもファミレスっぽい味つけ

スポンサードリンク



こちらの記事もよろしければどうぞ

宅配弁当屋さん比較ランキング~里帰りしない出産~
ストークのお弁当宅配を試しました~里帰りしない出産~
健康三彩を試しました~里帰りしない出産~
出産準備品の買い物をはじめます! その2
申込可能なマタニティイベント・プレママセミナー日程
産前産後の体重推移(グラフあり)

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.