パンパースのすくすくギフトポイント - 妊娠出産をただただ記録するブログ

パンパースのすくすくギフトポイント

パンパースは、商品についてくるクーポンを
集めると、おもちゃなどがプレゼントされる

「すくすくギフトポイント」という
プログラムがあります。

Amazonファミリーに登録したので
パンパースSサイズが1枚12円と最安。

pampers12.jpg

登録しないと、1枚14円なので、すごくお得です。



当面パンパースを使おうと思っているので
クーポンを集め始めました。
(クーポンとか、こつこつ集めるのが大好きなのです。)

パンパースのサイトに会員登録したところ
登録時のプレゼントとして、150ポイントいただけました。

pampers.jpg

さらに、シールのコードを入力すると
370ポイントに。

頑張って集めて、何かおもちゃをゲットしようと思っています。

ところで、産院でもパンパースを2袋使ったのですが
その時はクーポンを知らず、袋ごと捨ててしまいました。

計240ポイント。。。
みみっちいですが、出産前からこういうのは調べて
準備しておけばよかったなあと思っています。

Amazonファミリーは3か月無料で使えます。
私の無料期間は5月までなのですが、
その後も継続しようかなあと思っています。

Amazonファミリーについて詳しくはこちら



スポンサードリンク



こちらの記事もよろしければどうぞ

申込可能なマタニティイベント・プレママセミナー日程
妊娠中にやっておけばよかったこと
入院準備品 私の全持物リスト公開!
入院準備~産院で準備してくれるもの~
妊娠中に買わなければよかったものランキング


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.