パルシステムからまたサンプルをいただきました - 妊娠出産をただただ記録するブログ

パルシステムからまたサンプルをいただきました

お得な生協加入について出産前にいろいろ調べた結果、
私はパルシステムに加入しました。

ベビー特典の内容が一番よく、配送料も手数料も
かからなかったからです。
(「生協比較~ベビー特典編~」参照)

先週、加入特典の冷凍食品をいただいたのですが…
(頂いた冷凍食品の画像は→こちら

今週、お試し品セットというのが届きました。
牛乳、卵、とうふ、ヨーグルトのセットでした。

IMAG0324.jpg

なぜこの特典がもらえるのか、わからないまま
受け取ってしまいました。。。

生協のヨーグルトはあっさりしていておいしいですね。

3個セットをいただいたのですが、空腹のあまり
届いた瞬間に食べてしまい、画像には2個しか写ってません。

パルシステム加入特典について詳しい情報はこちら





スポンサードリンク



こちらの記事もよろしければどうぞ

申込可能なマタニティイベント・プレママセミナー日程
ピジョンプレママレッスンのおみやげ画像
宅配弁当屋さん比較ランキング~里帰りしない出産~
入院準備品 私の全持物リスト公開!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.