わこちゃんカフェから「ママのミルクティ」プレゼントが届きました - 妊娠出産をただただ記録するブログ

わこちゃんカフェから「ママのミルクティ」プレゼントが届きました

3月初旬にわこちゃんカフェのプレゼント企画
「わたしの食事、どーですか?」に応募しました。
(記事は→こちら

このプレゼント品「ママのミルクティ」が届きました。

IMAG0293.jpg

サンプル品かと思ったら、現品が届いてびっくり!

定価525円の品物でした。



わこちゃんカフェは、プレゼント企画が多いので
定期的にのぞいてみると、お得な情報がありますね。

■こちらの記事もよろしければどうぞ■

申込可能なマタニティイベント・プレママセミナー日程
妊娠中にやっておけばよかったこと
宅配弁当屋さん比較ランキング~里帰りしない出産~
わこちゃん広場のブレストケア講座 参加レポート
チュチュベビー育児用品モニター登録のお礼が届きました
わこちゃんカフェの出産準備品プレゼントが届きました!

コメント
非公開コメント

No title

こんにちわ。順調そうでなによりです。
鉄とカルシウム、食物繊維が採れるんですね。
525円は大きいです…
肉が買えるわ…と思ってしまう私…(笑)
お味の感想も是非聞かせてくださいね。

2013-04-11 20:50 from natsu

Re: No title

こんにちは。お越しいただきありがとうございます。

甘くてミロを思い出すお味でした。おいしかったですが、7本で525円とはなんという高級品・・・!
私もこのお値段ならお肉買ってしまいます。

ブログの記事数が増え、一体このブログをどうしたいのか迷走中ですが、今後もよろしくお願いします。

2013-04-12 13:04 from ぽむぽむ

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.