パルシステム加入特典の冷凍食品が届きました - 妊娠出産をただただ記録するブログ

パルシステム加入特典の冷凍食品が届きました

生協について出産前にいろいろ調べた結果、
ベビー特典が一番手厚かったパルシステムに加入しました。
(「生協比較~ベビー特典編~」参照)

産後の利用スタートとなってしまったのですが
目当てにしていた冷凍の中華食品が届きました。

ギョウザとチャーハンでした。

IMAG0299.jpg
IMAG0298.jpg

これは、1週目に、とにかく何か買えばもらえる
というキャンペーン。
(このキャンペーンは月ごとに内容が変わるようです。)

私、冷凍のチャーハンは生まれて初めて食べたのですが
チンするだけで手軽ですね。

この世にこんなものがあったなんて、びっくりです。

生協は、加入の方法によりポイント付与などの特典もあり
きちんと調べて加入してよかったと思います。

私は今回、この冷凍食品に加え、
インターネットから加入で500ポイント、
オンラインパル加入で100ポイント
いただきました。

加入時には、じっくり調べてからにされるのが
おすすめです。





スポンサードリンク




こちらの記事もよろしければどうぞ

申込可能なマタニティイベント・プレママセミナー日程
ピジョンプレママレッスンのおみやげ画像
宅配弁当屋さん比較ランキング~里帰りしない出産~
入院準備品 私の全持物リスト公開!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.