チュチュベビーのモニターで哺乳瓶が届きました - 妊娠出産をただただ記録するブログ

チュチュベビーのモニターで哺乳瓶が届きました

■生後15日

以前、チュチュベビー育児用品モニターに応募し
記念品をいただきました。
(「チュチュベビー育児用品モニター登録のお礼が届きました」参照)

で、その後何もないな~と思っていましたら
先日、哺乳瓶モニターの依頼が届きました。

IMAG0127.jpg

市販されている哺乳瓶(乳首つき)と、試作品の乳首が入っており
試作品の乳首のみ返送するというモニター内容でした。

ということは、哺乳瓶はこのまま私が使っていいのでしょうか。
すごくありがたいです。

哺乳瓶は産前に1本しか買っておらず、予備が欲しいな~と
思っていたところでしたので。

そういうわけで、完全母乳にもかかわらず
モニターのために少量ですが粉ミルクを作って、子に飲ませました。
(粉ミルクって母乳より美味しいらしく、飲みっぷりのよい息子。。。)

※チュチュベビー(ジェクス株式会社)さん
機密保持の誓約書等を提出した記憶がないので、ブログで取り上げさせていただきました。この記事をご覧になってもし差支えがありましたら、削除させていただきますので、コメント欄でお知らせください。


スポンサードリンク



こちらの記事もよろしければどうぞ

申込可能なマタニティイベント・プレママセミナー日程
ピジョンプレママレッスンのおみやげ画像
妊娠中にやっておけばよかったこと
チュチュベビー育児用品モニター登録のお礼が届きました
わこちゃんカフェの出産準備品プレゼントが届きました!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.