予定日ですが、生まれません - 妊娠出産をただただ記録するブログ

予定日ですが、生まれません

本日40w0d

本日出産予定日ですが、生まれる気配もありません。

夫は今日は仕事の予定を入れないでいてくれたのですが
空振りで残念。。。

ところで、予定日のカウントをずっと間違っていたようで
ブログ冒頭の「本日XwXd」というのがずれています。

いつ間違ったのか、そもそも最初から間違っていたのか……。

私がこんなのなので、中の人も別に数日ぐらいずれても
どうってことないと思っているのでしょう。

風邪が完治していないので、遅れてよかった気もします。

・おしるし→あったかも?わかりません
・子宮口→指が1本通るぐらい開いていると言われました
・お腹の張り→あるような、ないような
・前駆陣痛→ありません


さて、どうしたものか。

スポンサードリンク




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.