Amazonファミリーに登録しました - 妊娠出産をただただ記録するブログ

Amazonファミリーに登録しました

■本日38w4d

以前から目をつけていたAmazonファミリーに登録しました。

こちらのエントリ→「Amazonファミリー登録で柔軟剤がもらえます」
のように、柔軟剤がもらえると思い、2/4に見に行ったのですが
なぜか、このキャンペーンはもう見つからず……。

悔しい~と思いつつ、昨日やっと登録しました。

こういうWeb上のキャンペーンは、見つけたらすぐ
申し込むのが鉄則ですね~。

通販サイトでも、ぼんやりしてる間に欲しかったものが
品切れになっていることが多い、今日このごろです。

ところで、翌日配送+当日配送が売りのAmazonファミリー。
午前中に注文した品物が、本当にその日の夜に届きました!

おまけに、紙おむつなど、いろいろなベビー用品が
本当に15%オフでした!

たとえば、メリーズの紙おむつ
普通にAmazonで買うと1249円です。



無料で申し込める「定期おトク便」なら5%オフ

logout.gif

5%オフでも十分おトクだわ~と思っていましたが
Amazonファミリーに申し込むと、15%オフと表示されます!

meriss.gif

これなら、Amazonファミリーに申し込んで損はないと思えました!

年会費3900円ですが、申込時に同額のクーポンがもらえるので
1年目は実質無料です!
(無料お試し3か月でやめちゃうことも可能ですし。。。)

Amazonファミリーについて詳しくはこちらから。



スポンサードリンク



こちらの記事もよろしければどうぞ

出産準備品の買い物をはじめます! その2
申込可能なマタニティイベント・プレママセミナー日程
ピジョンプレママレッスン
宅配弁当屋さん比較ランキング~里帰りしない出産~
ストークのお弁当宅配を試しました~里帰りしない出産~
妊娠中に買ってよかったものランキング
妊娠中に買わなければよかったものランキング

コメント
非公開コメント

No title

こんにちは!
そういうのがあるんですね、確かに買い物行けなくなりそうだから便利そう。。。
でも結構年会費がお高いんですね .・゚・(ノд`)゚・.

またお邪魔させて頂きます♩

2013-02-24 21:35 from あゆみ

ありがとうございました

お邪魔します♪
今日はテンプレートのアワワ状態を
お助け頂きありがとうございました。

出産は大昔の出来事ですが
里帰りしないのも案外気が楽でしたよ。
お忙しい中でも帰宅後に
ご主人様が赤ちゃんに合える事は
ぽむぽむさんのお考えのように
私もとても大切なことだと思います。
まだまだ寒いので
温かくしてお過ごしくださいね。

2013-02-25 17:58 from natsu

No title

あゆみさま

こんにちは。お越しいただき、ありがとうございます。

Amazonファミリー良いですよ!
大阪にお住まいでしたら、当日配送地域ですし。

私は3か月の無料期間中は試してみようと思っています。
お風邪のようですが、どうぞお大事になさってくださいね。

2013-02-25 22:40 from ぽむぽむ

Re: ありがとうございました

natsuさま

お越しいただき、どうもありがとうございます。
お役に立てたようでしたら何よりです。

私もwebについては独学です~。
3年前ぐらいに本を読んで、最低限のことはできるようになったのですが、本当にそれだけで……。

natsuさんも里帰りせずご出産されたと伺って心強いです。
お忙しそうですが、お身体に気を付けて。新しい作品楽しみにしていますね。

2013-02-25 23:03 from ぽむぽむ

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.