お食事宅配便ストーク~産後の宅配弁当~ - 妊娠出産をただただ記録するブログ

お食事宅配便ストーク~産後の宅配弁当~

里帰りしない出産(経緯は→こちら)に備え、
お弁当の宅配を試しています。

「お食事宅配便ストーク」は、
三越や高島屋でも取り扱っているお弁当宅配。

夕食と翌日の朝食2食で2,940円。
お高いですかね~。

私の体験レポートはこちらです
→「ストークのお弁当宅配を試しました~里帰りしない出産~

IMAG0024.jpg


ところでこのストークの宅配、HP(→こちら)を見ると
20セットからしか頼めないのです。

が、HP内を探索して、お試しセットを発見しました。
(なんだか見づらいHPです。直してほしいな~)

■お試しセット(3セットから)
3セット8,820円(→こちら

■初めてのご体験コース(5セット)
5セット14,700円+1セット無料(→こちら


しかし、他のと比較してぐるなびデリバリーや楽天デリバリーなら
2食からも注文可能なのを発見しました!

■ぐるなびデリバリー ご試食(2セット)※休止中のようです
2セット5,880円(→こちら

■ぐるなびデリバリー お手軽セット(5セット)※休止中のようです
5セット14,700円(→こちら

■楽天デリバリー おめでたコース(10セット)
10セット分29,400円

配達可能地域かどうか、こちらから検索できます。



スポンサードリンク



こちらの記事もよろしければどうぞ

宅配弁当屋さん比較ランキング~里帰りしない出産~
ストークのお弁当宅配を試しました~里帰りしない出産~
健康三彩を試しました~里帰りしない出産~
医療費控除の対象になるもの・ならないもの(まとめ)
胎児ドック・クワトロテスト・羊水検
査は医療費控除の対象ですか?


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.