セブンミールの請求書が届きました~産後の宅配弁当~ - 妊娠出産をただただ記録するブログ

セブンミールの請求書が届きました~産後の宅配弁当~

■本日37d1d

セブンミールのお弁当の請求書が届きました。
↓↓     ↓↓
IMAG0069.jpg

1月に1度だけ利用した分(記事は→こちら)なので、500円です。

払い忘れたら大変なので、さっそく近所のセブンイレブンに行って
nanacoで支払ってきました。
(こんな小さい金額でもポイントにこだわってスミマセン。。。)

今は散歩がてらコンビニに行くのも平気なのですが、
カードか、当日現金払の方が楽だな~と思ってしまいました。

スポンサードリンク



こちらの記事もよろしければどうぞ

宅配お弁当比較ランキング
セブンミールのお弁当を試してみました
出産準備品の買い物をはじめます! その2
申込み可能なマタニティイベント・プレママセミナー日程

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.