夫がいない日に出産かも…… - 妊娠出産をただただ記録するブログ

夫がいない日に出産かも……

■本日36w2d

夫の2月~3月の仕事の予定がほぼ確定しました。

出張、出張、出張、出張……。

結局半分近く家をあけているようです。

予定日“だけ”はあけてあるのが微笑ましいです。

(夫よ、無理して空けてくれて本当にありがとう。
でも、予定日に生まれる確率って5%らしいよ。。。)

バースプランには「立ち合い出産希望」なんて書きましたが
これでは無理かもしれませんね~。

というか、私が出産した後も、最悪のケースでは、
翌々々日にしか来られない可能性も。

そういうわけで、入院荷物は自力で全部運ぶことに決定。
記念写真のシャッターも看護師さんにお願いすることに決定。

自力でやると決めたからには、頑張ります!
でも、できれば夫のいる日に産まれるといいなあ。

スポンサードリンク



こちらの記事もよろしければどうぞ

マタニティイベント・プレママセミナー日程
わこちゃん広場のブレストケア講座 参加レポート

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.