粉ミルク引換券はヤフオク出品すればよかった… - 妊娠出産をただただ記録するブログ

粉ミルク引換券はヤフオク出品すればよかった…

■本日35w6d

節約モード全開のみみっちい話です。すみません。

先日、アカチャンホンポに初めて行き、
和光堂の粉ミルクのクーポンを頂きました。(記事は→こちら

IMAG0012.jpg

産後も店舗に足を運ぶことは少ないと思い
その場で引き換えてしまったのですが……。

ヤフオクを見たら、このクーポン
500円ぐらいの値段がついているんです!

IMAG0047.jpg


あわてて引き換える必要なかったですね~。
ヤフオクに出品しちゃえばよかった。残念。。。

ちなみに、缶で出品すると350円前後。
梱包の手間など考えると、ちょっと面倒です。

現在2缶持っているものの、使うかどうか分かりません。
無駄になったら申し訳ないし…。

事前に調べるべきでした~。

スポンサードリンク



こちらの記事もよろしければどうぞ

宅配お弁当比較
出産準備品の買い物をはじめます! その2
マタニティイベント・プレママセミナー日程

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.