わこちゃんカフェの出産準備品プレゼントが届きました! - 妊娠出産をただただ記録するブログ

わこちゃんカフェの出産準備品プレゼントが届きました!

12月に「わこちゃんカフェの出産準備品プレゼント」
に応募していたのですが(記事は→こちら

そのプレゼント品が届きました!

内容はこんな感じでした。

IMAG0044.jpg

・おしりふき「ふんわりももちゃん」80枚入り
・日焼け止めクリーム
・授乳時用サプリメント10粒


他の方のブログを見たところ、11月到着分には
消毒用アルコールジェル
も入っていた様子。

アルコールジェルってあれば便利そうだったので残念。

おしりふきは色々あって選べないので、
サンプルを頂けて助かります。

和光堂さんからは頂きものばかりで、お世話になりっぱなし。
感謝です。

スポンサードリンク



こちらの記事もよろしければどうぞ

妊婦生活でもらったサンプル品ランキング
コープデリ・おうちコープの資料請求でもらったサンプル食品
パルシステム加入特典の冷凍食品が届きました
マタニティイベント・プレママセミナー日程
和光堂の粉ミルクプレゼントに当選しました!
トコちゃんベルトは医療費控除の対象ですか?

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.