チュチュベビー育児用品モニター登録のお礼が届きました - 妊娠出産をただただ記録するブログ

チュチュベビー育児用品モニター登録のお礼が届きました

チュチュベビー育児用品モニターの登録。(記事は→こちら

12月初旬に郵便で登録用紙を送って以来、登録したことすら
忘れていましたが、登録のお礼のサンプル品が届きました!

内容はこんな感じ。
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ 
IMAG0035.jpg

・シリコーンゴム製乳首 1個
・薬用やわらかベビーリップ 1本
・母乳パット 1回分
・ボディ用クリーム 1包
・つけるだけタブレット(塩素系消毒剤)2回分


乳首いただくの2個目です。ありがとうございます。
リップは買っていなかったので「ラッキー!」という感じ。

自分では気づかないけれど便利そうな商品などが多くあり、
こうして送っていただけると助かります。

いつか、育児用品モニターにも選んでいただけるといいのですが。

スポンサードリンク



こちらの記事もよろしければどうぞ

マタニティイベント・プレママセミナー日程
わこちゃん広場のブレストケア講座 参加レポート

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.