アカチャンホンポのメンバー登録で粉ミルクをゲット - 妊娠出産をただただ記録するブログ

アカチャンホンポのメンバー登録で粉ミルクをゲット

■本日34w2d

もう臨月目前ですが、ようやくアカチャンホンポに初めてのお買い物
に行ってまいりました。

オフィス街に住んでおり、近くにお店がないので、
これまで通販でばかりお買い物していたのですが……。

いや~、感動! お店って何でもそろうんですね~。

でも、哺乳瓶は口コミから目を付けていた
ピジョンの母乳相談室は置いていませんでした。



Amazonで買います。
こういうときAmazonって頼りになりますよね。

今回は、来店前にWebで会員登録をし、100ポイントゲットしました。

会員登録でもらったおみやげはこちら

IMAG0016.jpg

入っていたサンプルはこんな感じ。

・ミルクポンS 2包入
・紙おむつ ムーニー新生児用 1枚
・紙おむつ ムーニーS 2枚
・洗濯用せっけん arau 1回分


あと、出産準備品リストが嬉しかったです。
今まで手にしたリストの中で一番な気がします。

IMAG0017.jpg

さらに、会員登録特典として、和光堂の粉ミルクの無料引換券が!

IMAG0012.jpg

次に来られるのはいつか分からないし、
産後は荷物が多いと困るだろうと、その場で引き換え。

IMAG0013.jpg

和光堂の「はいはい」(小缶=300g、872円相当)2缶目ゲットです!
(1缶目は→こちら

引きこもりもほどほどにして、たまには外にお買い物にいかなきゃな~
とちょっと反省中です。

スポンサードリンク



こちらの記事もよろしければどうぞ

マタニティイベント・プレママセミナー日程
トコちゃんベルトは医療費控除の対象ですか?


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.