妊娠線予防クリームを使い切りました - 妊娠出産をただただ記録するブログ

妊娠線予防クリームを使い切りました

■本日33w2d

妊娠線予防クリームは、「とりあえずこれでいいや」と
ニベアの青缶を使っていたのですが、やっと1缶使い切りました。

IMAG0004.jpg


9月下旬から使い始めて、3ヶ月で1缶……。

要するに、ほとんど塗ってません。

マタニティセミナーで、「かゆくなったら妊娠線のできる前兆」
と聞き(→こちら)かゆくなり始めたらちゃんと塗るぞ~
と思っているのですが。

こういうの、面倒で続かない性分です。
一応、次の1缶も買い足しましたが、このまま妊娠線ができないといいなあ。

スポンサードリンク




こちらの記事もよろしければどうぞ

出産準備品の買い物をはじめます! その1
マタニティイベント・プレママセミナー日程

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.