保険無料相談で商品券をいただきました - 妊娠出産をただただ記録するブログ

保険無料相談で商品券をいただきました

本日31w3d

保険無料相談の特典の商品券8000円分が届きました!

SH380316.jpg

11月に面談した分だと思います。

来てくださった方は、残念ながらあまり保険の知識をお持ちでなかったようで

「ソニーかアフラックの学資保険は返戻率が良いですよ」
程度のお話しかありませんでしたが……。

新年早々、お年玉みたいでかなり嬉しいです。

[2017/3/31追記]
金融庁の指導により、相談で商品券を配る保険会社はなくなるようです。
(2017年夏頃にはなくなると聞きました。)
ご希望の方は配布終了までにぜひ申し込んでください。


私が体験した保険相談のうち、おすすめのものをこちら。
↓  ↓  ↓  ↓
無料保険相談の選び方~保険相談サイトランキング~


スポンサードリンク



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.