幕の内倭(やまと)のお弁当宅配を試しました~産後の宅配弁当~ - 妊娠出産をただただ記録するブログ

幕の内倭(やまと)のお弁当宅配を試しました~産後の宅配弁当~

里帰りしない出産(経緯は→こちら)に備え、
お弁当の宅配を試してみました。

今回は、幕の内 倭(やまと)さん
2個から宅配してくれます。

夫は本日、職場の忘年会ですので、
ここぞとばかりに手抜き

お弁当を2個頼んで、私が昼と夜に食べます。

これは、夜用のから揚げ盛り合わせ弁当780円。

SH380299.jpg

昼用のは、豆腐ハンバーグ弁当だったのですが
勢いあまって撮影前に食べてしまいました。

薄味で、私好みでした。
産後はたびたびお世話になるかもな~と思います。

■よい点

当日電話で配達可
薄味
平日昼・夜とも配達可

■イマイチな点

冷えている
容器が電子レンジ不可
2個以上の注文が必要

※倭さんの配達エリアは楽天デリバリーで確認できます
(麻布・新宿・八重洲・本郷にお店があります)




お正月明けには、他のお弁当屋さんも
試してみたいと思います。

スポンサードリンク



こちらの記事もよろしければどうぞ

宅配お弁当比較
申込可能なマタニティイベント・プレママセミナー日程
妊娠中にしておけばよかったことランキング~産後の忙しさに備える~

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.