使いやすいマタニティ下着 - 妊娠出産をただただ記録するブログ

使いやすいマタニティ下着

マタニティ下着は必要? 不要?


妊娠した当初は「マタニティ下着を買わなきゃいけない!」
と意気込んでいたのですが、結局ほとんど買っていません。

苦しくなったら通販で買おうと待っていたのですが
まだちっとも苦しくならないので……。

私が使っているマタニティブラ・ショーツ


現在妊娠8ヶ月で、買った下着はこの二つだけ。

(1)ベルメゾンの「クロスオープンハーフトップ」690円×2枚
(2)無印良品の「綿混ストレッチローライズ ショーツ・2枚組」1550円

あと、もらった下着もあります。

(3)エンジェリーベのマタニティショーツ×2枚
(戌の日に水天宮に行き、引換クーポンでもらった)

ショーツは、これまではいていた普通のローライズショーツで
乗り切れています。

むしろ、(2)の無印のマタニティショーツは、なんだかきつい……。

Lサイズにしたのに。
布地がしっかりしすぎています。

エンジェリーベのマタニティショーツがいい!


それに比べて、(3)のエンジェリーベでもらった
マタニティショーツは気に入ってます!

布地がやわらかくて、お腹の上まで引き上げても
ゆるーく伸びてしめつけない。

戌の日に水天宮前で引換券を配っていて、もらえた
無料サービス品でしたが、これなら買いたい! と思いました。

でも、エンジェリーベのHPを探しても見つかりません。

無料配布用のお安い品物なのかな?

私には安い下着で十分なので、これ、売ってほしいです。


スポンサードリンク



こちらの記事もよろしければどうぞ

マタニティイベント・プレママセミナー日程
わこちゃん広場のブレストケア講座 参加レポート

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.