スターバックスのカフェインレスコーヒー(デカフェ)を試してみました。 - 妊娠出産をただただ記録するブログ

スターバックスのカフェインレスコーヒー(デカフェ)を試してみました。

27w0d

スターバックスにカフェインレスの
コーヒーがあると聞き、試してみました。

「デカフェ」というそうです。

スポンサードリンク



妊娠中から授乳が終わるまで、スタバには行けないと
思っていたので、ちょっと嬉しかったです。

カウンターで「カフェインレスのコーヒーをください」と注文。
「5分位かかります」と言われました。

デカフェにできるのは、ドリップコーヒーのみ。
ドリップコーヒーと同じお値段。
(S 300円、T 340円、G 380円)

飲んでみると、普通のスタバのドリップと
違いを特に感じません。

前にサンプルで試した、たんぽぽコーヒーは
「これ、コーヒーとは違うよね?」という物足りなさでしたが
デカフェはちゃんと普通のコーヒーの味がします。

SH380282.jpg

久々にスタバを満喫しました。
欲を言うなら、ラテにもできるようにしてほしいです。

カフェイン制限している方にはお勧めです。

スポンサードリンク



コメント
非公開コメント

No title

初めまして。
スタバのほうじ茶ラテが私はお気に入りです。
もちろんカフェインフリーです。
家で作ろうとしてもなかなかほうじ茶がラテ向けに濃く入りません。
だから、いつもスタバで楽しんでいます。

2012-11-29 19:08 from rainwoman

Re:

コメントどうもありがとうございます。

ほうじ茶ラテって、今まで気に留めて
いませんでした。

確かに妊婦さん向きですね!
これからの季節は体も温まりそう。

次回スタバで頼んでみますね。
教えてくださってありがとうございます!

2012-11-29 19:59 from ぽむぽむ

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.