チュチュベビーのモニターに応募しました - 妊娠出産をただただ記録するブログ

チュチュベビーのモニターに応募しました

マタニティイベント ハロー!赤ちゃんで頂いた
パンフレットの中に、こんなチラシが。

SH380274.jpg

チュチュベビーモニター募集の案内です。
申込書をFAXして登録されると、サンプルをもらえたり
座談会に呼ばれたりするそうです。

サンプル品の発送は、登録の1ヶ月後と
書いてありました。

全員登録されるのかな?よく分かりませんが
楽しみに待っています。


スポンサードリンク



こちらの記事もよろしければどうぞ

チュチュベビー育児用品モニター登録のお礼が届きました
マタニティひろば ハロー赤ちゃん!のおみやげ公開
マタニティイベント・プレママセミナースケジュール

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.