ABCクッキングスタジオの妊婦食レッスンに参加しました! - 妊娠出産をただただ記録するブログ

ABCクッキングスタジオの妊婦食レッスンに参加しました!

ABCクッキングスタジオ妊婦食レッスン

開催教室が少ない上、定員4名で月1回程度の開催と
非常に申し込みの難しいプレママセミナーに参加してきました!
(申し込みのコツは→こちら

SH380262.jpg

メニューは、こんな感じ。

・ブロッコリーのあったかサラダ
・ヨーグルトのピーチソースがけ
・スパニッシュオムレツ


サラダはドレッシングも手作り。
スパニッシュオムレツは、フカフカ。
(でも、一人分が卵1.5個って多すぎないかな~?)

おみやげに洗たく用せっけんを頂きました。

SH380265.jpg

試食を含め1時間強。お手軽で、気楽なセミナーでした。

次回開催の確認は→こちら

スポンサードリンク



こちらの記事もよろしければどうぞ

スポンサードリンク



こちらの記事もよろしければどうぞ

マタニティイベント・プレママセミナースケジュール

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.