保険相談でベビーローションをゲット - 妊娠出産をただただ記録するブログ

保険相談でベビーローションをゲット

「マタニティ広場、ハロー!赤ちゃん」で頂いた
パンフレットの中に
「保険相談でベビーローションとクリームプレゼント」
というのを発見しました。

■ハロー!赤ちゃんの参加レポートは→こちら

ちょうど、学資保険の加入を検討中なので
保険の代理店の方に、相談に来ていただきました。

所要時間は約2時間。
わが家の家計や現在入っている保険を説明。
学資保険の内容の説明を受けて
ベビーローションとクリームを頂いちゃいました。
(ピジョンのベビーローション乳液タイプと
ベビークリームでした。)

SH380261.jpg

お金のことをしょっちゅう考えている私でも
プロの方には全然かないません。

「へえ~~!」と思うこと多数。
「そんな保険商品があるのか!」と驚くこと多数。

以前行った同じような保険相談(→こちら)とは
営業さんの知識量が全然違いました!

保険に入るときも、セカンドオピニオンが大切だなと
実感しました。

体力と気力があれば、保険選択の前に
複数の代理店を回られることを、ぜひ!おすすめします。

私のおすすめの保険相談についてはこちらにまとめています。

>>「無料保険相談の選び方~保険相談サイトランキング~


スポンサードリンク



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.