おみやげ公開 マタニティひろば ハロー赤ちゃん! - 妊娠出産をただただ記録するブログ

おみやげ公開 マタニティひろば ハロー赤ちゃん!

「マタニティひろば ハロー赤ちゃん! 」のおみやげが昨日配送されました。

スポンサードリンク




届いたのは、こんな27.5×38×18cmの箱。
(思ったより小さかった…。)



会場では、「一週間以内に」と言っていましたが
開催から4日後に届きました。

カタログをのけると、中身(カタログ類除く)はこんな感じでした。




紙おむつ メリーズ さらさらエアスルー
(新生児用3枚、4~8kg1枚 花王)

紙おむつ グーン 天使の産着
(新生児用2枚 エリエール )

紙おむつ グーン はじめての肌着
(新生児用4枚 エリエール )

粉ミルク はいはい(13g×2、和光堂)

沐浴剤 スキナベーブ
(5ml×2、使用期限2014年9月 持田ヘルスケア)

母乳パット はじめてのフィットアップ
(2枚 ピジョン)

そうめい茶
(2パック ピジョン)

ハミングネオ
(16ml×3袋 花王)

ボディクリーム purelan100
(1.5g メデラ)

ベビーローション
(乳液タイプと化粧水タイプ各3ml×1 ピジョン)

キュレル ローション乳液タイプ
(16ml 花王)

ベビー用キシリトールタブレット
(3粒 ピジョン)


おむつが複数入っていて嬉しい!
少し大きめサイズも1枚だけど、もらえました。

数年前の参加者の方のブログとかを見ると
以前からおみやげはこんな感じみたいですね。

「マタニティひろばハロー赤ちゃん」開催日程の最新情報はこちらをどうぞ。
↓  ↓  ↓
マタニティセミナー・妊婦セミナー日程


スポンサードリンク


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.