「マタニティひろば ハロー赤ちゃん! 」 プログラム - 妊娠出産をただただ記録するブログ

「マタニティひろば ハロー赤ちゃん! 」 プログラム

「マタニティひろば ハロー赤ちゃん! 」に参加してきました。

■当日もらったサンプル画像と記事は→こちらこちら
■おみやげに入っていた出産準備冊子については→こちら
■後日届いたおみやげ画像と記事は→こちら

プログラムはこんな感じでした。

13:00 開会あいさつ
13:10 ミニコンサート(フルート:飯島幸子さん)
13:40 休憩
14:00 講演「これから出産するあなたへ」(医師:大村浩先生)
14:50 閉会


閉会後、くじに当たった人はその場に残って抽選会をしていました。

短時間だったけど、大村浩先生の話はとてもためになり
「こういうこと、聞きたかった!」と思える内容でした。

次回開催予定は、母子健康手帳副読本に載っています。
(母子手帳もらうときに渡されて、読んでなかった…)

2月4日(月) 船橋
2月(日程未定) 横浜
2月(日程未定) 東京
3月(日程未定) さいたま


募集開始後、すぐ(数日?)で満席になってしまうようです。
募集の少し前からHPで告知がされ、当日朝9時には募集開始していました。

本当におすすめのセミナーでした。

スポンサードリンク



こちらの記事もよろしければどうぞ

マタニティイベント・プレママセミナー日程
わこちゃん広場のブレストケア講座 参加レポート

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.