マタニティイベント hugkumiに参加 - 妊娠出産をただただ記録するブログ

マタニティイベント hugkumiに参加

10月28日(日)に戌の日のお参りに行くと、hugkumiという
マタニティイベントを近くのホテルでやっているという
チラシをもらいました。

行ってみると、ホテルの宴会場を借り切って
いろんな会社がブース出展しているフェアでした。

入口で「はずれくじなし」のくじ引き…
しかし、当たったのはソニー生命のリーフレット。

教育費用の話がグラフで説明してありましたが
私にとっては役立つほどの情報はなく残念でした。

生協の食品セットとか、タッパーとかが正直欲しかった……。

出展していたのは、和光堂、コンビ、DADWAY、メデラ、
コープ、スタジオアリス、エルゴなど。

ブースを回って、サンプル品でゴキゲンに。

セミナーも開催されているようでしたが
おなかが減ってきたのと、夫が退屈そうだったので
早々に退散しました。

そして、出口でもらったおみやげがこれ。




ほほえみらくらくキューブ
(200ml分×4本、期限は2014年1月15日 明治乳業)

葉酸キャンディ
(2粒、期限は2012年11月19日 和光堂)

ベビーセパメド フェイス&ボディウォッシュ、モイスチャーローション
(各50ml、使用期限記載なし ロート製薬)

OXYスクラブ洗顔と化粧水、シャンプー、コンディショナー
(洗顔8g約4日分、化粧水2ml×2、シャンプーとコンディショナー各10ml ロート製薬)

ママはぐ 日焼け止め乳液
(2g、使用期限記載なし ロート製薬)

パンパース新生児用
(1枚 P&G)

母乳パット=プリーツタイプミルクパット
(1回分 チュチュベビー)

色々頂けるのはありがたいんですが、
使用期限が書いてないと、日焼け止めとか使いにくいな~
というのが、正直な感想ですね。

あと、水天宮前の路上で花王のメリーズは3枚入りを配っていたのに
パンパースは1枚入りか…とがっかり。

ただ、おみやげの中に入っていた割引券などはかなり使えそうです。

スポンサードリンク



こちらの記事もよろしければどうぞ

妊婦イベント hugkumi 事前登録すればよかった…
マタニティセミナー、プレママセミナー日程

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.