ピジョンのプレママクラス(マタニティヨガ) - 妊娠出産をただただ記録するブログ

ピジョンのプレママクラス(マタニティヨガ)

ピジョンプレママクラスのマタニティヨガ(参加費1000円)
に参加してきました!

2時間のセミナーで、約45分はピジョンの社員さんが
出産準備リスト

しばらく休憩のあと、後半1時間15分は、マタニティヨガでした。

スポンサードリンク



赤ちゃんと会話する気持ちで、と何度も言われ
ちょっと気恥ずかしいような。

毎日、あれやらなきゃ、これやらなきゃと焦るばかりだったのですが
ゆっくりした時間が持てました。

マタニティヨガの簡単なやり方が身につくし、
おみやげも豪華だし、1000円以上の価値はあるという感じです。

おみやげもたくさんもらえました!


こんなにたくさんおみやげをいただきました。



中身を一つずつご紹介します。

キシリトールウォーター 定価約72円
(赤ちゃん用の清涼飲料水)

ピジョンザクッとクッキー ミックスベリー27g 定価210円
(妊婦用おやつ)

かんでおいしい葉酸タブレット60粒 定価1334円
(妊婦用サプリメント)

ママのお口のタブレット 25粒入り 定価326円
(キシリトールタブレット)

母乳パッド はじめてのフィットアップ 34枚

葉酸サプリ

哺乳びん除菌剤ミルクポンS 20包

ベビーローション乳液タイプ120ml 394円位

デンタルリンス250ml Amazonで493円
(これで口をすすいでからハミガキするとすっきりする、という
商品のようです。つわりの頃にもらえてたら、使ったかもしれませんが…)

合計すると、3661円分のおみやげでした。

いつか買う予定だったので、もらえてラッキーと思うのは
母乳パッドと哺乳瓶除菌剤とベビーローション。
(合計1675円)

ピジョンのプレママレッスンは、無料のものより有料のものの方が
おみやげも豪華なようです。


スポンサードリンク



こちらの記事もよろしければどうぞ

申込可能なマタニティイベント・プレママセミナー日程
妊娠中にやっておけばよかったこと

コメント
非公開コメント

No title

先日ピジョンプレママヨガレッスン行ってきました。
ぽむぽむさんの時とは違い、お土産に母乳パッド、ベビーローション、葉酸タブレットが入っていませんでした。
記事を拝見してこれだけ貰えると期待していたので、少しがっかり…不況のあおりでしょうか。
講座自体はピジョンの社員さんが出産準備品について説明してくれたり、きれいなスタジオでのヨガには大変満足しました☆
お土産はもらえてラッキー、講座内容を楽しみにしなくてはいけないですね。

2014-04-17 08:27 from hiroko.y

Re: No title

hiroko.yさま

こんにちは!コメントをいただき、どうもありがとうございます。学資保険のご検討はその後いかがですか?

ピジョンのセミナーに参加されたんですね。最新情報をどうもありがとうございます!

>お土産に母乳パッド、ベビーローション、葉酸タブレットが入っていませんでした。

お高いものから外されてますね・・・(涙)お菓子よりは実用品が欲しいですよね~、とおみやげ目当ての私は思うのですが、そうですね、ヨガがメインですものね(←私、どうもこれを忘れがちでまずいです^ ^;)

ヨガを楽しまれたようで何よりです。お身体に気を付けてお過ごしくださいね。


2014-04-17 21:39 from ぽむぽむ | Edit

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.