届きました!コンビミニの新生児用肌着プレゼント - 妊娠出産をただただ記録するブログ

届きました!コンビミニの新生児用肌着プレゼント

コンビミニの肌着をいただきました!

たまごクラブに入っていたハガキを使って申し込めました。



カタログを確認したところ、
「短肌着(エアーニット)税込609円」のようです。

たまごクラブ価格分とちょうど同じぐらい。
元がとれてうれしいです。

開いてみると・・・ちっちゃい!
こんなに小さいものなのかあ。

(2014/8/14追記)
ハガキがなくてもネットで普通に募集してました・・・(涙)


スポンサードリンク


こちらの記事もよろしければどうぞ

妊婦生活でもらったサンプル品・プレゼントまとめ
私の買った出産準備品全品リスト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.