粉ミルクサンプルプレゼント(雪印メグミルク)の回数 - 妊娠出産をただただ記録するブログ

粉ミルクサンプルプレゼント(雪印メグミルク)の回数

雪印の粉ミルクのサンプルプレゼントに応募してみました。
毎月先着5000名だそうです

スポンサードリンク


応募方法の詳細


・毎月1日から応募受付開始(土日祝日の場合はその前の平日から)
・Webまたは電話で受付
・応募資格:日本国内在住の方で、出産予定日より3ヶ月以内、または3歳以下のお子様をお持ちの方

↓詳しくは雪印HPにてご確認ください↓

雪印ぴゅあ・たっちプレゼントキャンペーン


「ぴゅあ」は、13g×10本で約450円ですから、
プレゼントされる5本で、225円程度。

私は可能であれば母乳で育てたいと思っています。
(そのほうが節約にもなるし、哺乳瓶消毒って面倒そう・・・)

粉ミルクは大きな缶を買っても余らせるという話も聞きますし、小分けしてあるものがまずは必要かなと思いました。

そういうわけで、規約にある「出産予定日の3ヶ月前」(11月1日(木))から頑張ります。

ところで、「1家族1回」というのは、

・「1月につき1家族1回」なのか
・「1回の出産で1家族1回」なのか

どちらでしょう?
雪印さんからの答えは
「1回の出産で(というか、このキャンペーンの期間中)1家族で1回」
とのことでした。

つまり「一生に1回」ですね!(大げさですね^ ^;)

サンプルの賞味期限も質問しましたが、「わかりません」とのこと。
ただ、「通常の商品であれば製造から18か月が期限」とのお答えでした。

毎月1日の午前0時から受け付け開始。
(と、電話口の人は言っていたけど、正確かどうかは不明。)

毎月チャンスがあるので、出産までに申し込んでおかれるのがおすすめです。

妊娠中に私がもらったサンプル・プレゼントの一覧はこちらからどうぞ。
↓   ↓   ↓
妊婦生活でもらったサンプル品・ポイント・プレゼント


スポンサードリンク


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.