初回半額で全員プレゼントあり!ヨシケイの食材宅配がキャンペーン中(2016年6月末まで) - 妊娠出産をただただ記録するブログ

初回半額で全員プレゼントあり!ヨシケイの食材宅配がキャンペーン中(2016年6月末まで)

子どもが生まれると大変になる家事といえば、何といっても食事の準備!

里帰りなしで出産した私は、出産直後は宅配弁当を利用しましたが、少し落ち着いてからはレシピ付の食材宅配を利用しています。



>>「おすすめレシピ付宅配食材ランキング

レシピ付食材宅配の中でも、一番便利だと思ったのはヨシケイ

ヨシケイは全国で利用できますが、夕食ネットの対象地域なら、当日朝5時までの注文で、その日の昼に届くのですごく助かっています。

現在、ヨシケイの夕食ネットは以下の地域で利用可能です。
埼玉県 東京都 千葉県 神奈川県 福井県
滋賀県 京都府 大阪府 奈良県 兵庫県
岡山県 広島県 香川県 徳島県(順次拡大中)

ヨシケイHPで夕食ネットの対象地域を確認
(それ以外の地域では、前週水曜が締め切りです。)

メニューリニューアル記念キャンペーン


そのヨシケイですが、2016年5月にメニューをリニューアル。

今なら5日間のお試しを実施中です。
↓  ↓  ↓
初回限定!栄養士のメニューが全品半額キャンペーン中



なんと、1食分1人あたり約55%~約66%OFFと格安!

しかも、先着1000名様に記念商品プレゼントキャンペーンをしています。

記念商品の詳細はこちら

「ヨシケイのお試し5日間」プレゼント内容を確認する

ヨシケイの新メニューLovyu(ラビュ)の違いは?


Lovyu(ラビュ)は、「『本格的料理』と『時短』の両立を応援します」がコンセプト。

ちょっとおしゃれな感じのメニューが多いです。




これまでのヨシケイは、伝統的な和食や、オーソドックスな洋食、中華のメニューが多かったので、雰囲気が違います。

以前のメニューのイメージ。
焼き魚やおひたしなど、なじみのあるメニューが中心。



競合するオイシックスの「KitOisix(キットオイシックス)がカフェごはんみたいなメニューで人気なので、対抗しているんでしょうか。

私としては、以前のヨシケイの伝統的な和食のメニューも気に入っていたので、「Lovyu(ラビュ)」よりは、「すまいるごはん」のほうが好みです。

ヨシケイは、配達員さんが、その日使いきれる量のレシピ付食材を毎日玄関まで届けてくれます。

yoshikei_horei_1511_005.jpg

出られないときも、玄関先や宅配ボックスに留め置いてもらえて便利です。

実際に利用したときの感想はこちら。

>>ヨシケイの食材宅配を試してみました!

めったにないお得なキャンペーンです


今回の「お得!お試し5days」は、初めて利用の方限定。

(1)食材5日分が約半額(2人分なら3500円!)
(2)ショッピングバッグまたは牛丼2食プレゼント
(3)500円分のクーポンプレゼント
これを申込者全員がもらえます。

私が申し込んだときは、半額キャンペーンだけで、プレゼントキャンペーンはしていませんでした。

今回申し込めず残念です!

出産前の利用がおすすめです


こういった食材宅配や、宅配のお弁当、生協などは、妊娠中期に試しておかれるのが絶対におすすめです。

>>産後向け宅配お弁当ランキング
>>妊娠・出産時なら生協手数料は無料?特典比較

予定日が近づくと「再来週ヨシケイが届くけど、陣痛がその前に始まったらどうしよう」なんて心配が出てきて、申し込めません。

(そのほか、出産前にやっておくことはこちら→出産前にやっておけばよかったこと100

そして、赤ちゃんが生まれると、2ヶ月ぐらいは世話と授乳で大忙し!

「食材宅配を頼みたいな~」と思っても、ちょっと新しいことをする余裕がありません。

どのサービスも、いったん利用して止めておき、出産後にまた利用するのであれば、気持ちの負担も軽かったです。

ヨシケイのお得なキャンペーンは6月30日まで。
ぜひこの機会に申し込んでみてくださいね!

全品半額!ヨシケイのお試し5日間(期間限定プレゼントも)


スポンサードリンク


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.