楽天スーパーセールで出産準備品まとめ買い!~私の買い物リスト~ - 妊娠出産をただただ記録するブログ

楽天スーパーセールで出産準備品まとめ買い!~私の買い物リスト~

楽天スーパーセールが始まりますね!

先着順クーポン配布中!事前エントリーはこちら



楽天って、しょっちゅう「セール」って言っているので、いつもはスルーしているのですが・・・。

楽天スーパーセールだけは別。

10店舗で買えばポイント10倍(実質10%引き)になりますし、クーポン配布の商品、半額商品などあるので、本当にお得だと思います。

スポンサードリンク


私も出産前最後のスーパーセールでは、出産準備品や、産後必要になる日用品をまとめ買いしました!

楽天スーパーセールはいつ開催?


楽天スーパーセールが開催されるのは、例年、3月、6月、9月、12月。

9~12月出産予定の方は、今回のスーパーセール期間中のお買いものをおすすめします。
ふだんより絶対得です!

出産前後の楽天スーパーセールで買った出産準備品・日用品


出産直前の楽天スーパーセールで私が買ったもの。

授乳ケープ


第一子のときは授乳ケープを準備しなかったのですが
「買っておけばよかった」と何度か思ったので、
第二子出産前に購入。

授乳服を複数買うよりは、授乳ケープと手持ちの普通の服を組み合わせるのが節約になって良いと思います。

購入したのは、アダーカバーズのワイヤー入り授乳ケープ

ベベオレと迷いましたが、安いのでアダーカバーにしました。


印鑑


生まれてくる第二子のための銀行印。
上の子のときも、生まれて1か月で銀行口座を作りました。

>>「生後1ヶ月で銀行口座開設できました!

出産準備品というほどのものではないですが
準備しておくと、いろいろスムーズです。

このお値段で、認印がおまけでついてきました!



印鑑ケース


印鑑ケースは、印鑑屋さんの重々しいのではなく
ちょっと可愛いのにしようと思い、和柄のがま口の印鑑ケースを買いました。

思ったよりはサイズが大きかったですが、気に入ってます。



楽天で売り切れの場合も、公式ショップでは購入できました。

紙オムツ


紙オムツは、楽天で

P&Gの1000円キャッシュバックキャンペーンで買う

楽天スーパーディールで買う

のいずれかが一番安いようです。

楽天のセール中で10%ポイントバック、20%ポイントバック、クーポン配布などをもし実施していたら、すごくお得です。

新生児用なら、1枚11円未満で購入できるチャンスがあれば買い時です!




Amazonの定期お得便でも初回は安く買えるときがあります。価格比較される場合はこちら。
Amazonパンパースストア


化粧品や日用品


出産後2ヶ月ぐらいまでの化粧品や日用雑貨。

出産後1か月は、授乳も頻繁で、眠い中で生活するので
「ちょっとネットでお買いもの」がすごく大変なんですよね。

出産前にしておくことリスト」にも書いたとおり、産後1~2か月までの日用雑貨は買い置きがおすすめ。

洗剤・掃除用品・シャンプー・化粧品・コンタクトレンズ用品などを買いました。

常温保存できる牛乳


常温保存できる牛乳で、アンパンマンのパッケージのもの。
2才の息子が大好きだし、便利なので、おでかけ用に買い置きしています。




スープストックトーキョーの冷凍スープ


お高いので普段は手が出ないですが、出産後にこういう栄養があって手軽なものがあると助かります。

賞味期限は冷凍で6ヶ月以上ということなので、まとめ買い。



おもちゃ用収納(スタックストーのバスケット)


おもちゃ用に、ゴムのように柔らかい素材の箱をいくつか購入。
買い足しながら使っています。

これを買って以来、おもちゃ収納で悩まなくなりました。



授乳ブラ(モーハウスブラ)


第一子出産時に活躍した授乳ブラ。

>>「買ってよかった授乳ブラ

今回も使いたいので、2枚で送料無料になるこちらのショップで購入しました。




人気の抱っこ紐が半額になっていました!


以前のスーパーセールでは、ベッタのスリング「キャリーミー」が半額になっていたこともありました。

ベッタのキャリーミーは、コンパクトにたためて便利なので、私もよく使っています。

>>「2本目の抱っこひもに、ベッタのスリング『キャリーミー!』がオススメ



半額の品物はすぐ売り切れていましたので、セール開始直後にベッタストア楽天市場店を見てみてください!


楽天スーパーセールは本当にお得!
次回開催時はこちらに表示されます。ぜひチェックしてくださいね。

↓  ↓  ↓  ↓
先着順クーポン配布中!事前エントリーはこちら




あわせて、楽天のセール時は楽天カードの申込でもらえるポイントが、7000ポイント以上にアップしていることが多いです。
(ふだんは2000ポイント~5000ポイントなので、申し込むなら7000ポイント以上の時期がお得です♪)

楽天カードは、永年年会費無料でポイントも貯まりやすいので、私はメインカードにしています。

現在もらえるポイント数はこちらに表示されますので、チェックしてください。




スポンサードリンク


コメント
非公開コメント

アンパンマンの牛乳!
生協やネットスーパーなしで、買い物難民?状態のワーキングマザーです。
買い物に行くのは週2〜3回、重くて買いづらい牛乳は、よくきらしてしまいます。
これを常備しておきたいと思います!
情報ありがとうございました♪

2015-09-08 07:02 from ゆぼぼ

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.