こぐま社のバースデーカードが届きました~2歳の誕生日~ - 妊娠出産をただただ記録するブログ

こぐま社のバースデーカードが届きました~2歳の誕生日~

先日、息子の2歳のお祝いをしたのですが
その数日前、我が家に絵葉書が届きました。

昨年も記事にした、絵本の出版社・こぐま社の
誕生日カードです。

スポンサードリンク


昨年はまったく分かっていなかった息子ですが
2歳になり、意味は分からないながらも
大切なものだとは思っている様子。

birthdaycard_1503.jpg
(大好きなゴリラにカードを見せてやっていました^ ^)

こぐま社のバースデーカードは申込んだ全員に
毎年無料で送付されます。

詳しい申込方法はこちらで紹介しています。
ご興味のある方はぜひどうぞ。

»こぐま社のバースデーカード申込方法

スポンサードリンク


コメント
非公開コメント

No title

誕生日カードが毎年送られてくるなんて素敵ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
私のときはこんな素敵なことは起こらなかったんですが(笑)息子にはしてあげたいな〜と思います☆
ちょうど新しく絵本を買おうと思っていたので、こぐま社のもので探してみようと思います♪
ぽむぽむさんのブログはいつも為になる記事ばかりで、本当に勉強させてもらっています!ありがとうございます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
これからも更新楽しみにしています。

2015-03-23 12:42 from みなみ | Edit

Re: No title

みなみさま

こんにちは♪コメントありがとうございます。
バースデーカード、もらえると嬉しいですよね。男の子でも喜んでくれるのかな?と思いつつ申し込みました。
お役に立ちましたら何よりです(^-^)
みなみさんも毎日離乳食お疲れ様です。頑張っていきましょうね!

2015-03-23 15:38 from ぽむぽむ

No title

こんにちは、初めてお邪魔いたします。
1月に第3子を出産した母です。赤ちゃんを一人でお風呂に入れる方法を探していてこちらにたどり着きました。ベビーバスを使う方法はほんとに目からうろこで、主人と感心しております。(主人が私が寝てる間に赤子を風呂に入れていて、そのとき、洗濯前の衣類がこんもり積もった洗濯籠にちびを入れていて度肝を抜かれました。)その他にも、産後ヘルパー、生協、ネットスーパーなどなど、ほんとに仰るとおり!!と思う内容で、第1子出産前にこちらのブログに出会っていたらなあ、と(笑)。保険選びも本当に勉強になりました。ぽむぽむさん、初めての育児と思えないですよ、素晴らしいです!!!これからも参考にさせていただきます~♪

2015-03-24 10:02 from きーま | Edit

Re: No title

きーまさま

こんにちは。ご出産おめでとうございます!

お風呂に入れる方法、お役に立ちましたら幸いです。
洗濯籠に赤ちゃんが入っていたらびっくりしますね~。フカフカでしょうけれど・・・。

他の記事も読んでいただいたようで、どうもありがとうございます。子育ての先輩にお墨付きをいただけて心強いです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

2015-03-25 03:18 from ぽむぽむ | Edit

私は先週第二子を出産しました。
今は実家にいるのですが、
アパートに戻ってからの食事に悩み前のブログ読ませて頂きました!
凄く細かくわかりやすく書いてあり本当にためになりました!
これからも読ませて頂きます!

2015-03-25 16:47 from マリコ

Re: ★

マリコさま

こんにちは。ご出産おめでとうございます!
記事がお役にたちましたら嬉しいです。
食事の準備は本当に大変ですものね。
上のお子さんもいらっしゃるなら、宅配のお弁当よりも、わんまいるの冷凍のお弁当のほうが、食べきらずに量の融通がきくので、よいかもしれませんね。
どうぞお大事にお過ごしください(^-^)

2015-03-26 08:13 from ぽむぽむ

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.