1歳11か月になりました~1日こうして過ごしています~ - 妊娠出産をただただ記録するブログ

1歳11か月になりました~1日こうして過ごしています~

1才11ヶ月になりました! 一日の過ごし方はこんな感じです。

スポンサードリンク


7:00 起床・朝食

トーストと目玉焼きを食べることが多いです。

8:30 朝食終了・洗濯・掃除・夕食作り

10:00 家事終了・遊び

おもちゃで少し遊びます。
アンパンマンのおもちゃを並べたり、寝かしたりしています。
(この子は寝るのがよっぽど好きなんだな・・・と^ ^;)

11:30 昼食

12:30 遊ぶ

絵本を読んだり、何かを手に持ってカーテンに隠れたりしています。

13:00 昼寝

15:30 昼寝終了・遊び

外遊びをほぼせず、自宅内でごろごろ遊んでいます。

17:30 夕食を温めなおす

18:00 夕食

夕食を食べさせます。


18:45 夕食片付け・歯磨き

19:30 風呂

20:00 スキンケア・絵本

20:30 息子就寝・私就寝


ほぼ毎日、私も20:30に寝てしまいます。
そして、夫の帰る深夜に私だけ目が覚めます。

その後、3時ぐらいにまた寝て、7時に起きているので
私自身は、健康的なのかどうかすごく疑問な生活です。
(体はラクなんですが・・・^ ^;)

そんなわけで、息子は私と一緒に寝る習慣がついてしまい
私がいないと眠らなくなってしまいました。

せっかく頑張ったネンネトレーニングが台無しに…(涙)
(»「出産前に読んでいてよかった本1位!~ジーナ式ネンネトレーニング~

第二子出産までどうしようか、迷っているところです。

スポンサードリンク


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトはリンクフリーです。広告掲載のご依頼はこちら。記事の転載転用をご希望の場合はこちらよりご相談ください。 
Copyright © 妊娠出産をただただ記録するブログ All Rights Reserved.